ぽまいら・・・

f:id:kumar8600:20190909201008j:plain

4人から届いたかつてない規模のプレゼントに震えました。

by みことさん

f:id:kumar8600:20190909201316j:plain

アウトドア用の小型ガスバーナーです!大学時代に たくあんおいしい から無駄に送られてきたガスをようやく使えます!!!ありがとうございます!!!!

by タカぴー

f:id:kumar8600:20190909210744j:plain

天才か?THANK YOU

by 鷹島ケイスケ

f:id:kumar8600:20190909201819j:plain

ありがとうやで なんかいい感じにアウトドアセットが揃ったけど、もしかして、みことさんと同棲してる?

最後は、一番でかい箱です・・・。なにが入ってるんだ・・・?

by いーさん

f:id:kumar8600:20190909202435j:plain

毎日食うぜ!!!!!!!!!!!!!!!ありがとな!!!!!!!!!!!!!

まとめ

いかがでしたか?まとめると以下のような感じです!

f:id:kumar8600:20190909203114j:plain
感謝タワー2019

みことさん、タカぴー、鷹島ケイスケ、いーさん・・・。ぽまいら・・・ぽまいらありがとうやでw

リストには他にも色々あったにもかかわらずアウトドアグッズがたくさん来たので、今月の連休中にキャンプに行って、コンロとガスで湯を沸かして何かいい感じの料理を作って食べつつ、もくもくクイックスモーカーで #kumarの燻製 を執り行おうと思います。夜食にカップ麺を食べて寝袋で寝ます。

というわけでkumar8600生誕祭2019はまだまだ続くぜ!